ひとりぽっちの徒然猫

のをあある とをあある やわあ

 



エラー音


私はあまり動画を撮らないです。

いくつか可愛いビビを撮るのに成功したものを、
引越し前のブログにアップしていました。

FLIP CLIP のサイトを使わせていただいてたのですが、
今回、
サービス終了したとのことで、
リンクも切れてしまいました。


前のブログはもう更新停止しているので、
改めて、こちらで再UPさせていただきます。



キーボードが温かいらしく、
よく、エラー音を響かせてました。






もっとたくさんビビの動画、撮っておきたかったなあ…。
でも、
カメラを構えると、意識しすぎて、
ピタッ…。と動きを止めちゃう子だったんですよね…。
実は、写真も撮るのが大変で、
可愛く撮れた写真の裏にはたくさんのボツ写真がありました。
デジカメの便利さが有難かったです。



Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆふびび

Author:ゆふびび
好きなもの、日々の徒然、愛猫の思い出。
そんなことを独り言。

FC2カウンター
参加などしてみました
言の葉
萩原朔太郎/『月に吠える』より「遺伝」
検索フォーム

